Story

あらすじ
第1話、第2話
第3話、第4話
第5話、第6話
第7話、第8話
第9話、第10話
第11話、第12話
最終話
第21話、第22話
第19話、第20話
第17話、第18話
第15話、第16話
第13話、第14話

第5話:自分の存在って何?

はぐみは相変わらず森田を怖がって避けていたが、遊園地で助けられたことをきっかけに少しずつ心を開いていく。森田もはぐみの欲しがっていた小鳥のブローチを手作りし、クリスマスのプレゼントとしてこっそりはぐみのマグカップにしのばせる。真山は山田に「私は真山にとって何なの?」と問い詰められて困惑するが、真山もまた、理花に一向に相手にされず、「自分は理花にとって何なのか?」と自分自身に問いかけるのだった。そんなとき、森田は花本先生の家でクリスマスパーティを開くことを思いつく。

第6話:カップは誰に送る?

真山は理花の過去を花本先生から聞き、理花の心を解きほぐそうとした作り話が、逆に理花を苦しめていたことに気づく。理花は、過去を振り切れず冷たくしてもなお好意を寄せる真山を思い、真山をクビにしようと考えていた。一方、花村先生は恩師である徳大寺先生からモンゴル行きを打診されていたが、はぐみに「友達がいるからモンゴルに行っても大丈夫」と言われ、はぐみの成長がうれしい半面、寂しさを感じていた。大学では創立記念日が近づき、好きな人にお手製のカップを渡す「告白カップ」が話題になっていた。
Home Cast 商品情報 News 株式会社エスピーオー 株式会社エスピーオー 株式会社エスピーオー ABC朝日放送 ABC朝日放送 メ〜テレ メ〜テレ アスミック アスミック