Story

あらすじ
第1話、第2話
第3話、第4話
第5話、第6話
第7話、第8話
第9話、第10話
第11話、第12話
最終話
第21話、第22話
第19話、第20話
第17話、第18話
第15話、第16話
第13話、第14話

第7話:割れた告白カップ

山田は真山に焼いてほしいと言われたカップが、自分に告白するためのものだとすっかり勘違いしていた。しかし、創立記念日の日、12時近くになっても真山は現れない。真山は、カップを持って理花の元へ行っていたのだった。山田は長谷川から4年間の思いを告白されるが、真山に告白できなかったことでやけ酒を煽ってしまう。真山は酔った山田をおんぶして家に送る道中、「山田をかわいいとは思っているが、好きではない」と告げる。山田はこれを聞いて涙を流すが、次の日の朝にはその言葉を覚えていなかった。

第8話:気付かない恋の始まり

花本先生が森田からもらった宝くじで30万円を当てたため、皆で温泉旅行に行くことになった。森田は、山田とふざけている途中、旅館の掛け軸を破ってしまい、「弁償するくらいなら俺が描く!」と言って、その場で絵を描き始めるが、はぐみは森田の筆さばきに見惚れてしまう。後日、はぐみは絵の材料を買いに森田と出かけるが、ふたりは、買い物の途中で恋人同士と間違われて意識しはじめる。しかし、二人ともそれが恋であることに気づかないでいた。一方、真山はバイトをクビになり、魂が抜けたようになっていた。
Home Cast 商品情報 News 株式会社エスピーオー 株式会社エスピーオー 株式会社エスピーオー ABC朝日放送 ABC朝日放送 メ〜テレ メ〜テレ アスミック アスミック