Story

あらすじ
第1話、第2話
第3話、第4話
第5話、第6話
第7話、第8話
第9話、第10話
第11話、第12話
最終話
第21話、第22話
第19話、第20話
第17話、第18話
第15話、第16話
第13話、第14話

第9話:それぞれの秘密

真山は原田デザインをクビになったショックで、藤原デザイン事務所の面接の準備にもとりかかっていなかった。そんなとき、山田の「愛は簡単に得られるものじゃない、たった一度であきらめるようなら本物じゃない」という一言で面接を受けることを決意。しかし、面接当日に風邪で倒れてしまう。山田は自分の面接を蹴ってまで、真山の作品資料を持って藤原デザインに向かうが、真山には頑なにそのことを隠すのだった。一方、森田の兄は急に森田のアメリカ行きを指示するが、そこには複雑な事情が見え隠れしていた。

第10話:好きはライトで愛はディープ

山田のおかげで藤原デザインの一次面接に受かった真山に、「いっそのこと山田と結婚すれば?」と言う森田。しかし真山は「好きと愛するという気持ちは違う。好きは37度の微熱で愛は41度の高熱だ」と答えるが、森田もその言葉を聞いてはぐみのことを思い浮かべてしまう。森田ははぐみを元気づけるためにネズミ型のおもちゃをプレゼントするが、おもちゃに驚いてはぐみが森田の胸にたおれこみ、二人は胸の鼓動が激しくなりその場から逃げだしてしまう。その一方で、はぐみへの気持ちを胸の奥にしまい込む竹本がいた。
Home Cast 商品情報 News 株式会社エスピーオー 株式会社エスピーオー 株式会社エスピーオー ABC朝日放送 ABC朝日放送 メ〜テレ メ〜テレ アスミック アスミック