Story

あらすじ
第1話、第2話
第3話、第4話
第5話、第6話
第7話、第8話
第9話、第10話
第11話、第12話
最終話
第21話、第22話
第19話、第20話
第17話、第18話
第15話、第16話
第13話、第14話

第11話:森田の旅立ち

森田ははぐみの欲しがっていたマフラーを夜なべして完成させる。そしてアメリカに旅経つ朝、はぐみを捜してマフラーを首にかけてあげようとしたとき、思わずはぐみにキスしてしまう。はぐみはそれ以来熱にうなされていた。はぐみの状態に困っていた竹本や森田の前に、モンゴルから花本先生が帰ってくるが、はぐみが森田に恋していることを知り「ぶっ殺す」と息巻くのだった。森田が渡米して以来、はぐみは一心不乱に絵筆を握りしめていたが、その情熱あふれる姿に竹本は入り込めない世界を感じてしまう。

第12話:複雑な男ゴコロ

幸田先生の逆鱗に触れた山田は、またしても大学院への入学が危ぶまれていたが、藤原デザインに勤める真山の先輩・野宮の機転によってなんとか大学院の合格が決まる。野宮は、数々の女とつきあっては別れを繰り返す名うてのプレイボーイだったが、山田の存在が気になり始め、真山を通じて仕事を依頼する。後日、山田から陶芸を習うことになった野宮につきそい真山も山田のもとへ。野宮の魔の手からなんとか山田を守ろうとする真山だが、花本先生に「お前が山田と一緒にいられないなら、口出しはするな」と言われてしまう。
Home Cast 商品情報 News 株式会社エスピーオー 株式会社エスピーオー 株式会社エスピーオー ABC朝日放送 ABC朝日放送 メ〜テレ メ〜テレ アスミック アスミック