Story

あらすじ
第1話、第2話
第3話、第4話
第5話、第6話
第7話、第8話
第9話、第10話
第11話、第12話
最終話
第21話、第22話
第19話、第20話
第17話、第18話
第15話、第16話
第13話、第14話

第13話:森田の凱旋帰国

竹本はなんとかはぐみや森田の世界に近づきたいと作品制作に没頭するが、体をこわして入院してしまう。病室で真山たちとテレビでマカデミー賞の中継を見ていると、そこには視覚効果賞を受賞する森田の姿が!そして隣のベッドを見ると森田が一年ぶりに帰国していた。大学でも一躍時の人となる森田。一方、山田は野宮に食事に誘われ車で眠ってしまうが、いざ着いてみると、そこは台南のレストランだった。山田の帰りが遅いのを心配して真山は夜中まで山田を待つが、山田には真山の優しさが逆に腹立たしかった。

第14話:親ゴコロと恋ゴコロ

山田と野宮の仲を半ば過保護な父親のごとく心配している真山だったが、その一方で自分の理花への気持ちは大きくなるばかりだった。また花本も、はぐみと森田の急接近に対して心配ばかりしていた。そんなとき、野宮は藤原デザインの社長から、理花を建築コンペに参加させるべく説得するように命じられるが、野宮は「口実があれば理花に会える」と真山に理花の説得を一任する。真山は理花の家に行き、会えない間に募った胸のうちを打ち明けるが、後をつけてきた山田はそんな真山の姿を見てショックを受ける。
Home Cast 商品情報 News 動画・ダウンロード 株式会社エスピーオー 株式会社エスピーオー 株式会社エスピーオー ABC朝日放送 ABC朝日放送 メ〜テレ メ〜テレ アスミック アスミック