Story

あらすじ
第1話、第2話
第3話、第4話
第5話、第6話
第7話、第8話
第9話、第10話
第11話、第12話
最終話
第21話、第22話
第19話、第20話
第17話、第18話
第15話、第16話
第13話、第14話

第17話:竹本の自分探し

ドリームランドの観覧車の下で森田を待ち続けるはぐみだったが、森田がかけつけたときにはすでに閉館し、はぐみは暗い館内をさまよっていた。森田は必死ではぐみを捜し出し、屋上の観覧車の下でふたりは抱きしめあう。その日から誰の目から見てもはぐみと森田は仲睦まじかった。しかし、竹本はそんな二人を見て落ち込むばかり。せっかく決まった就職先も倒産に追い込まれ、自分にも自信が持てない。そんな様子を見て森田は竹本を励ますが、励まされて余計に傷ついた竹本は、寮を出るのだった。

第18話:純情すぎるケダモノたち

森田ははぐみに触れたい気持ちが高まるが、これまで恋愛らしい恋愛をしたことのない森田にとっては自分がケダモノになったように思え、一心不乱に彫刻へとそのエネルギーを傾ける。そんな気持ちははぐみにも伝染し、はぐみも絵に没頭する。一方、野宮の気持ちも爆発寸前だった。山田をパーティに誘うものの直前に断られた野宮は、その代わりに、一日だけ疑似デートをする約束を交わす。そして、2人は絵にかいたようなデートを楽しみ、野宮は山田にキスしてしまうが、山田にとって、それは大事なファーストキスだった。
Home Cast 商品情報 News 動画・ダウンロード 株式会社エスピーオー 株式会社エスピーオー 株式会社エスピーオー ABC朝日放送 ABC朝日放送 メ〜テレ メ〜テレ アスミック アスミック