Story

あらすじ
第1話、第2話
第3話、第4話
第5話、第6話
第7話、第8話
第9話、第10話
第11話、第12話
最終話
第21話、第22話
第19話、第20話
第17話、第18話
第15話、第16話
第13話、第14話

第19話:旅の終わり

野宮は仕事で台北を離れることになり、これまで山田と進めていた「霧の回廊」という建築プロジェクトを理花に引き継ぐこととなった。山田と理花が鉢合わせするのはマズいと考える真山だったが、そんな心配をよそに、不思議と山田も理花も芸術的なシンパシーを感じ、良い印象を抱きあっていた。そのころ、自転車で旅を続ける竹本は、暑さで倒れてしまうが、修復師の一行に助けてもらい、彼らの仕事を手伝いながら山の頂点を目指していた。そして旅の中で、自分の探していたものを見つけることが出来たようだった。

第20話:近くて遠い距離

山田が原田デザインに出勤する日を迎えた。真山と理花が一緒にいるのを見るのはつらいものの、表向きは平然としていた山田だったが、野宮と電話で話しているうちに涙が溢れてしまう。バレないように取り繕っていた山田だったが、野宮は心配して山田のいる台北に。しかし、山田も野宮の助手である山崎の粋なはからいで、誕生日の野宮に麺を配達するべく、野宮の住む海辺の町へと車を飛ばしていた。一方、真山は理花が亡き夫の故郷である香川県の直島へ行こうとしているのを知り、何か妙な胸騒ぎを感じていた。
Home Cast 商品情報 News 動画・ダウンロード 株式会社エスピーオー 株式会社エスピーオー 株式会社エスピーオー ABC朝日放送 ABC朝日放送 メ〜テレ メ〜テレ アスミック アスミック